こちらは、基本の流れです。
活動ごとの詳細ページと合わせてご確認ください。
1. 参加申込
メール | info@wanpakudaigaku.jp |
件名 | お子様のお名前(年中・年長・学年) ※お子様複数の場合、全員のお名前と学年を入力 |
本文 | ①参加希望の活動日・活動名 ②ご連絡先電話番号 ※お子様複数の場合、①は活動ごとに入力 (例) 日付 ○○キャンプ→お名前A、お名前B 日付 △△キャンプ→お名前A |
2. 必要書類の提出
送付先 ハロートラベル | 〒161-0032 東京都新宿区中落合4-26-16桂13号 info@wanpakudaigaku.jp FAX:03-5906-5492 |
3. 参加費用の振込
振込口座 | みずほ銀行 飯田橋支店 普通預金 2119813 (株)ハロートラベル ワンパク大学予約センター |
振込者名義 | お子様のお名前 |
4. 旅行条件書の確認
5. 前日までの準備
①持ち物・服装・健康チェックシートの準備
②重要事項の確認 /非常時の連絡体制含む
※安全対策に関しては、別途 → こちら
6. 活動当日の参加
当日のご連絡先 ワンパク大学 | ☎03-5906-5491 |