お友達紹介割引制度の流れ
2024年6月より実施
①ワンパク大学会員(Aさん)が、新規のお友達(Bさん)にワンパク大学を紹介 |
②お友達(Bさん)が活動に申込み、入会登録後、初めての活動に参加 ※申込時にAさんからの紹介であることを教えてください。 |
③事務局から会員(Aさん)にお友達(Bさん)を紹介していただいたことをLINEで確認 |
④翌月以降の活動に会員(Aさん)が参加する場合、参加費から500円を割引 |
★ご注意ください★ ・この割引は2024年6月から開始しますので、過去のご紹介は対象となりません。 ・お友達(Bさん)は、ワンパク大学の活動に参加経験のない方とします。 ・紹介者は、何人のお友達をご紹介いただいても構いませんが、割引が適用されるのはそのお友達が参加した翌月以降となります。 ・お友達がお申込後にキャンセルになった場合は適用となりません。 ・ご紹介者がどなたか確定できない場合は適用いたしません。 ・同じ幼稚園や学校の複数のお友達の紹介の場合、紹介されたBさんが紹介者を1人に決めることが難しい場合は適用いたしません。ご了承ください。 ☆重要☆ 紹介者や割引適用となる活動については、事務局が管理し、会員の皆様へは特に紙媒体や書面での通知はございません。LINEにて状況をお知らせします。 |