ワンパク大学へようこそ
ワンパク大学の活動に参加するためには、会員登録をし、入会していただくことが必要です。
下記をご確認いただき、お手続きください。
《 参加希望の活動がすでに決まっている場合 》
会員の申込開始日に申し込むためには、前の週の金曜日までに(申込開始日が近づくと『活動案内』上部にも日程を記載)、ワンパク大学事務局が入会時必要書類の受理と入会金の入金を確認し、会員登録手続きが完了していることが必要です。
日にちに余裕を持って、お手続きいただくようお願いいたします。
ワンパク大学事務局 ※電話はお問い合わせ専用 | ☎03-5906-5491 info@wanpakudaigaku.jp |
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
手続きの方法
1.必要書類の提出
必要書類3点を下記ボタンよりPDFでダウンロードいただき、ご記入の上、ワンパク大学事務局へお送りください。
送付先 ハロートラベル | 〒161-0032 東京都新宿区中落合4-26-16 桂13号 info@wanpakudaigaku.jp FAX:03-5906-5492 |
※郵送やFAXの他、PDFまたは画像をメールでお送りいただくことも可能です。
※ダウンロードやプリントアウトができない場合は用紙を郵送いたしますので、ご連絡ください。
2.入会金の振込
入会金をお振り込みください。
入会金 | 1,000円 ※中学3年生まで有効、年会費なし |
振込口座 | みずほ銀行 飯田橋支店 普通預金 2119813 (株)ハロートラベル ワンパク大学予約センター |
振込者名義 | お子様のお名前 |
※ATMで入金する場合、口座名がハロートラベルと表示されることがありますが間違いではありません。
※ネットバンキングで入金する場合、口座名義は「ワンパクダイガクヨヤクセンター」または「ハロートラベル」でお願いします。
3.会員登録の完了
「入会申込書」「参加同意書」「参加者質問票」が事務局に届き、入会金と参加費用の入金が確認できましたら登録完了となります。
ご登録いただき、ありがとうございます。
* 活動の参加申込 *
参加される活動をご検討ください。
申込はメールでのみ受け付けております。
各活動ページから概要等と合わせてご確認の上、お申し込みください。
* 活動後の特典 *
①活動終了後、「活動報告書」をお送りします。お子様の様子を知ることができます。
②活動の様子をオンラインアルバムでご覧いただくことができます。URLと合言葉は、活動ごとに案内いたします。
③参加回数が増えることによりポイントがたまり、「ポイント賞」が授与されます。
④会員特典として、「お友達紹介割引制度」があります。くわしくはこちら